業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

なぜ仕事場ではユニフォームは選ばれるの?

2015-09-07 Topics

yume02

作業服、仕事着? 仕事用ユニフォームって何着ればいいのかなぁ?

いったいどこで買えばいいのかな?

新規出店されるオーナーの方、急なバイトでお店に入る方などお悩みのことも多いかと思います。

ユ○○○のポロシャツでいいじゃね?という方も多いかと思います。

アパレル・ファーストファッション系の洋服でお仕事されるのもありかとも、正直私達も思うこともあります。

しかし、業務用ユニフォームメーカーはアパレル・ファーストファッション系との大きな違い、特徴があります。

 

  1. サイズ幅が広いです。5Lまで展開があるものもあり、それ以上のサイズでも、別注で作成することも可能です。みんなが同じユニフォームで一体感が出せます。
  2. 定番の商品が多く、安定して同じユニフォームの調達が可能です。長い間お店のコンセプトに合うユニフォームを使うことができます。
  3. 現場に求められるこだわり品質のものが揃っています。イージーケア、吸汗速乾、消臭・デオドラント、撥水、防水、耐塩素加工、耐油などなど。実は、この品質の良さから、業務用ユニフォームを私服にする人も!!私も愛用しています。

 

大きく上記3つの理由で、やはり業務用ユニフォームメーカーのユニフォームがお仕事の現場で選ばれています。

 

業務用のユニフォームは近頃はネットで買う時代になりつつあります。

とはいっても、お店の雰囲気に合うかな?とか実際に手にとってみないと心配・・・・という方も多いでしょう。

ナイスユニはネットでの購入はもちろん、ショールームを作ってなかなか手に取ることのできないユニフォームを展示しています。

見て、触って、試着して、納得して購入することもできます。

刺繍、プリントもその場で相談、すぐ製作することもできます。

皆さんの仕事場に合う、smile working できるユニフォームがきっと見つかります!!

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る