業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

オリジナルエプロン。今年の秋冬はこれです!!

2015-09-29 Blog

オリジナルデニムエプロン登場

オリジナルデニムエプロン登場

スマイルワーキングエプロン。

ことしの秋冬オリジナルエプロンが登場!

 

■人気のデニム生地。しかも伸縮性抜群で動きやすい。

■今年大流行の白いステッチ。

■ポケットの底はラウンドをかけ、かわいさにこだわり。笑顔でお仕事♪

■デニムでおしりが隠れるエプロンなんです。レアなんです。お客様の声から生まれました。

■限定50セット。いまのところ。量産はすぐ対応可能です。

 

ただいま飲食店ユニフォーム専門サイトに商品掲載準備中。

一部のお客様にはモニターとして使い始めてもらいましたので、今後のモニターさんの声は

このブログかゆにとぴページにて紹介予定です。

 

ナイスユニでもこのエプロンをスタッフユニフォームとして使っています。

かわいくて、うごきやすいと大満足の様子です^^

 

スタッフスタはそれぞれ好きなデザインをワンポイントで各自刺繍したようです。

ロゴ刺繍一輪挿し花

ロゴ刺繍一輪挿し花

まるでポケットに差した花のようで、かわいかです。

 

オリジナルエプロンにオリジナルロゴ刺繍

オリジナルエプロンにオリジナルロゴ刺繍

小鳥の刺繍。上の花とラベンダー色を1色さりげなく統一させ、

ユニフォームとしての一体感をキープしたとのことですが、、、

す?^^;

 

こうやってワンポイント刺繍をするだけで、がらっとイメージ変わってきますよね~。

ナイスユニの店舗内には、刺繍、プリントのアトリエ(自社工場)を完備。

なんと刺繍はその日、その場で、打ち合わせ(大きさ、刺繍糸など)しながらすぐ

出来上がっちゃううれしさです。

 

福岡の方、ユニフォームに刺繍される方はお気軽にお問合せください。

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る