業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

ひざのトラブルを予防するアサヒメディカルウォークの測定会を開催中です

2015-10-02 Blog

Exif_JPEG_PICTURE

 

10月になりました

今年も残り3ヶ月ですよ・・・ハヤッΣ(゚口゚;)//

現在10月2日ですが、福岡でも急激に涼しくなりました

皆様、風邪をひかないようにお気をつけくださいね

 

さてさて、

秋らしい気候になってきましたので

運動の秋!ということで

これからはスポーツにぴったりの季節ですよね!

わたしは本格的なスポーツはしておりませんが

『歩くこと』は大好きです

街中を歩くのもいいですが

山道や自然の中を歩くとマイナスイオンを浴び放題で

体も心も元気になります v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

今年の秋は体力づくりのために

本格的にトレッキングを始めようと意気込んでおりますが

まずは形から入ってみようということで

あのゴアッテクス(R)ファブリクスを採用した

シューズを購入してみようと考えておりました

 

『歩く』ということに関してはプロフェッショナルな

アサヒコーポレーションさんの「メディカルウォーク」は

理想的な歩行をサポートしてくれる優れもの!

わたしは30代前半ですので

まだまだひざの心配をする年齢ではないと

高をくくっておりましたが、

『予防する』という気持ちで

この「メディカルウォーク」を選びましたよ!

 

メディカルウォーク_ゴアテックス

 

 

 

 

 

 

 

 

コレコレ(‐^▽^‐) オーホッホ

 

・・・・がっ!

大人気の為、入荷待ちとの事です

トレッキングはもうちょっとおあずけです(TдT) ウゥ…

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

当店では、このアサヒメディカルウォークも

取り扱っております

 

そして!

本日から

明日10月3日(土)朝9:00~夕方4時まで

アサヒメディカルウォークの

測定会を開催しています

 

 

お近くの方も、そうでない方も駐車場を完備しておりますので

どなたでもお気軽にお越しくださいね!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

【アサヒメディカルシューズ測定会】

日時:2015年10月3日(土) 朝9:00~夕方16:00

会場:㈱ナイスユニ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目16-20 長尾ビル1階

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る