業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

あなたの仕事はどこまでですか?にグサっ。

2015-10-31 Blog

10/30。

 

楽天 FUKUOKA Meet Upにjoin!

イーザッカマニアストアーズ代表が来られるということで、刺激をもらいに参加してきました。

http://www.e-zakkamania.com/

 

「テンション高めの女子を作る。」

これがこの会社の経営理念で、2003年からずっとぶれたことはないと言い切られておりました。ホームページをみてもそれが感じられる、かな。

 

ここの代表は、常に消費者目線。

そしてリアル店舗で買った時の楽しさをネットでも感じてほしいと

いうことに関して徹底的に取り組んでいます。

たとえば、メーカーから仕入れた商品をそのまま箱詰めして送付することはせず、3回も検品し、別の包装をして郵送しているとのこと。すげー

 

そして、商品からお店をしってもらうブランディングで、伝える小道具、仕組みをすっごく工夫している。

ショップカードはもちろん、商品送付時の納品書入れも、封筒とかナイロン袋ではなく、B5サイズのかわいいクリアファイルを使い、手に取った消費者はそれを生活で使うという。。これってもう、広告効果抜群ですよね。ただ捨てられる封筒やナイロンとちがい無駄も省ける効果も!!すげー

マネマネしよう、そうしよう!です。

 

この会社はただ洋服を売るだけにとどまらない。

じぶんらの仕事は商品をただ売るだけ?

いやいやそうやないでしょ?がこの会社にはある。

 

買った商品が正しく使われていなかったら正しく使ってもらうような情報提供とか、洋服を売らない店 スタイリングラボはとことん洋服のコーデをお客様に提供するお店。北参道という一等地に商品を売らないお店つくるんですよ、ここ(http://www.e-zakkamania.com/magazine/2015/12_liniere/chap4.html)

 

私たちは業務用ユニフォーム販売をしていますが、この会社から学ぶものが多いと感じましたね。今回もいいセミナー、いい人に触れることができて幸せです!

 

シンデレラバスト 貧乳ブラのブランドfeastの代表兼デザイナーの現役女子大2年生、ハヤカワ五味ちゃんも来てくれていました!

この子もすごい!

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る