業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

オリジナルエプロン。第二弾は女性用デニムエプロン!

2015-11-05 Topics

オリジナルエプロンの第一弾を作って2年間沈黙?が続いておりましたが、

今回やっと(苦笑)第二弾が完成、10月より販売しております。

 

女性用デニムラッピングエプロン。登場です!うちの専属モデル!? SAOさんです↓

女性用デニムエプロン

女性用デニムエプロン

 

立ったり座ったりが多く動き回るお仕事で、デニムのしかもおしりが隠れるエプロンがほしい!

の声にお応えしたエプロンです。

デニムエプロンとヒッコリーエプロンが2015年大流行してます。

今年の流行の白いステッチを採用してます。本当はもう少しステッチ糸を太くしたかったのですが、

今回は生産工場の意向を受け入れた形です。でも、とてもかわいく、むしろ糸はこのくらいの太さ

がいいとおっしゃるお客様も多いのでほっとしています。

ポケットの下部をラウンドかけてかわいくする二次機能的なものもこだわっており、とてもかわいく

仕上がってます。

 

お花屋様、図書館様に適用と考えてましたが、モデルのように洋食、カフェでもかわいくお仕事でき

そうです。

シャツはボーダーのカットソーとか、白系アースカラー系のシャツと相性がよさそうです。

 

初回生産は50枚です。すぐお問合せください。0120-200-189まで。

『オリジナルデニムエプロン。まだありますか?』と。

 

n2701_siden2701_back

n2701_back1

 

 

 

 

女性が動きやすい丈になってます。

おしりもきれいにすっぽり隠れます。

 

 

 

 

n2701_poke1

n2701_poke2

 

胸ペンさしポケット。

両脇ポケット。右は外ポケットもついてすごく使いやすいです。

伝票やワインオープナーなどなんでも入って便利です。

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る