業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

ユニフォームの新作は誰よりも早くゲットしちゃいましょう!

2016-01-23 Topics

業務用ユニフォームの2016年新作が続々そろい始めています。

2016年新カタログがたくさん

2016年新カタログがたくさん

 

ユニフォームは事務服については春夏、秋冬と年に2回入れ替わりますが、
飲食店や医療系、エステなどのユニフォームは年に1回新作が追加されます。

2月に新しいカタログは販売代理店に配布。
2月に各ユニフォームメーカーが対販売代理店向けに展示会を実施します。
そして、3月中旬ぐらいから新作のユニフォームが販売され始めていきます。

展示会は華やかで、東京エリアなんかは皆さんもご存じのきれいな女優さん
が出ることも多く、本当にユニフォームもアパレルだ!と実感します。

ユニフォームについても他店とは違うものを使って差別化したいという店主様
も多いかと思います。

今こそ、販売代理店に
『ねーねー、なんか新しいの出てきたら早く教えてね!』
と新しいユニフォームを打診しておきましょう!
いい情報入りますよ!きっと。

ナイスユニ 生田も今年は2月上旬に東京の展示会に行き、いち早く情報をゲットして
まいります。

新しい、いいものない?

最新のカタログない?お気軽に、お電話や問合せフォームから情報収集をされてくださいね !
arbe2016
今年は飲食店ユニフォームについては、和風エプロン、作務衣、鯉口シャツなどの和風ユニフォームでいいものが出揃ってます。

 

 

 

 

 

シロタ2016unite2016calala2016

エステ用もかわいいピンクや、リクエストの多かったブラウンの新色が出てきました。
医療系は機能性がさらに強化されたスクラブが目白押し。さらにスクラブは見た目も鮮やかでこれまでにないデザインのものがふえいて、ファッションにこだわる医学生、研修生、若いお医者さんに是非お試しいただきたいです。もちろん、いつまでも若くはたらくお医者様にもおすすめですよ!!^^

 

 

 

お問合せは、ナイスユニお問合せ または、飲食ユニフォーム専門店のカタログ請求

またはエステ・医療ユニフォーム専門店カタログ請求フォームにて!

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る