業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

アサデス おす街。いらっしゃいませ。

2017-02-25 Topics

みなさんご存知のアサデス ”おす街”。
今回は油山観光道路近辺ということで、おすぎさん、宮本アナウンサーが
お仕事制服ユニフォーム専門店ナイスユニ店舗に来てくれました。

取材では色んな制服を手にとっていただきながら、調理場さんの制服や、
エステ制服、医療用ドクターコートを見て、着てとても盛り上がりました。
ドクターコートを羽織って、『失敗しないので。』とか・・他局?(笑

おす街恒例のお土産には、おす街ロゴ+おすぎさん直筆サインをプリント
した帆前掛けを作りました。
製作には1日もあればでき、翌日ディレクターさんにお渡ししました。

おすぎさんは、料理がお好きで有名ですが、調理白衣に『これいいわね!』
と自分用に調理白衣と帆前掛けをご購入いただきました。

『いいとこみつけたわ。またプライベートでお願いするわね。』と。
おすぎさん、またのご来店おまちしてます!

 

★★★ 放送予定は 平成29年2月27日(月)10:05~10:42です ★★★

みなさん、是非ご覧くださいね~^^

オリジナル帆前掛け、プリント帆前掛け

オリジナル帆前掛け、プリント帆前掛け

購入いただいた帆前掛けはこちら

お買い得の帆前掛けはこちら

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る