業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

SOUL FLOWERS,HAKATAYA様

2015-09-20 花屋

日赤通り、FBS福岡放送ヨコにオープンされました、お花屋、手作り家具屋、カフェが

1店舗に配置されたお店のオーナー様から、ユニフォーム用にエプロン、シャツのご注文をいただきました!

家具工房も店舗奥にありオープン工房なので、見始めるときっと離れなれなくなりますよー!

素敵な家具がたくさんでイクタ、きっと買いに行くと思います!

 

最初にお花屋さんのエプロンとシャツのご紹介です。

■シャツ ギンガムチェックの七分袖ボタンダウンシャツ【兼用】(全5色)

今回はブラウンのチェックのシャツに名刺に使ってらっしゃるのと同じ、ロゴで花の形をかたどった

デザインをシャツのバックにプリントしました。

エプロンつけても、後ろがチラッとワンポイントでとってもかわいいでしょ!オーナー様も気に入って

いただけました。

シャツのバックにロゴ刺繍

シャツにロゴ刺繍を入れました。

 

■エプロン

エプロンは、デニムのものとカーキをチョイス。気分によって使い分けられるそうです。シャレとんしゃーです。

刺繍の文字は、生田からちょこっとアレンジご提案させていただきました。ほんの少しですが^^

・デニムエプロン【男女兼用】(デニム)

ロゴ刺繍 エプロン(デニム)

エプロン(デニム)

 

・ワークエプロン【男女兼用】(カーキ)

ロゴ刺繍 エプロン(カーキ)

エプロン(カーキ)

 

SOUL FLOWERS オーナー様

オーナー様

 

お店も、オーナー様も素敵過ぎます!(●^^●)

エプロンはカーキのほうが軽く使いやすいとのことです。

やはりお花屋さんはハードに動かれるので、デニムの場合は少し暑くなることがあるそうです。ご参考まで^^・・・。

■家具のHAKATAYA様用にとオーダーいただいたエプロンです。

H型エプロンのど定番、大人気のエプロンに、このすばらしいロゴ↓を入れさせていただきました!

驚きの軽さで疲れない H型テフロン加工エプロン(男女兼用 M、Lサイズあり)

HAKATAYA様のご主人さまは、シャイとのことで、SOUL FLOWERSのオーナー様が代行いただきました。

オーナー様とイクタ

オーナー様とイクタ

 

 

 

 

3つの■マークは、家具、カフェ、花屋の3つをイメージしてデザインされたものだそうです。

かっこいいです!

 

■マークの刺繍はいわゆる均一縫いの”タタミ”縫いではなく、プログラムステッチでロープの模様を

いれています。上の画像ではわかりにくいですけど・・・

 

みたーいという方、是非お店にお立ち寄りくださいねっ!!

SOUL FLOWERS   福岡市中央区清川1-14-13 博多屋ビル1F

SOUL看板

 

 

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る