業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

Camelia GOTTO様

2017-09-08 飲食店舗系のお客さま

camelia_gotto1

2017年9月1日に福岡市博多のマルイ1階に新規オープンされましたCamelia GOTTO様の飲食店用ユニフォーム製作のお手伝いをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
お店は長崎県五島市の名産、五島の食材でつくる3種類のスープに食感の違う数種類の五島うどんの麺でつくったおいしいうどんがその場で味わえるお店です。五島うどんの麺など食材の販売もされていて、もうこれはリピート間違いなしのお店です。お店の詳細はこちらから

運営会社のブランニューウェイブのご担当者様がナイスユニ店舗(福岡市城南区長尾)に来られてカタログを数冊お渡し、後日再度打ち合わせに来ていただきました。納期が短いことと、やはり相談して試着しながらでないとなかなか決められないということで、展示アイテムが多くて店舗のあるナイスユニを訪ねていただきました。ありがとうございますっ!
カタログをお渡しして大体のイメージを決めていただいたのですが、お店の雰囲気、コンセプト、どんなメニュー?、厨房ホールの構成、スタッフの担当業務(ホールも厨房も入るので汚れの目立たないような色で)等‥聞かせていただき、ナイスユニからもいくつかご提案させていただきました。たまたまではありますが、ナイスユニスタッフのご提案内容にご賛同いただき、当初のコーデを変更してナイスユニ案でコーディネート構成の大枠が決まりました。
その2日後にサンプルが入荷し、その場で刺繍内容の打ち合わせもさせていただきました。あらかじめデザインをもらっていましたので、ナイスユニで試作を作っておいたものをベースに検討させていただき、素敵な五島を象徴する「玉之浦つばき」の刺繍デザインが決まりました。教会のステンドグラスっぽく作ってみました。気に入っていただけて本当にありがとうございます。
ご検討からおよそ10日ぐらいで超特急で制服が納品できました。刺繍はデザインを試作を何度か作って、写真にとって確認を2、3度行い、決定しました。決定してから本刺繍は2日ぐらいで完成しました。

オープン日から2日後の9/3(日)に私の1歳の息子を連れて丸井のCamelia GOTTOさんのお店に食べにいきました。平麺のうどんを注文したんですが、なんと息子がほとんど食べてしまうという・・・、私もいそぎ食べましたがほんとおいしかったです。平麺は初めて食べましたが癖になりそうです。また食べに行きますね。

Camelia GOTTO様お店外観

Camelia GOTTO様お店外観

スタッフの皆様のアップ写真です。男性の蝶ネクタイが可愛いんです。左胸の刺繍もかわいいでしょ^^

Camelia GOTTO様のスタッフの皆様

Camelia GOTTO様のスタッフの皆様

刺繍の詳細については、以下をクリックすると確認できます。
シャツの刺繍はここをクリック
エプロンの刺繍はここをクリック

Camelia GOTTO様 ありがとうございました。

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。
bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る