業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

2015/10/28オープン 食パン専門店 Pain de mie CHIGAYA様

2015-10-25 飲食店舗系のお客さま

パン屋のエプロン、パン屋のキャスケット

パン屋のエプロン、パン屋のキャスケット

福岡県福岡市小笹に2015/10/28に新規オープンした 食パン専門店 CHIGAYA様の

エプロン、キャスケットです。このエプロン、そうです今年の大ブレイク胸付くびかけエプロンです。

 

パン屋さんのユニフォームは大きく二つに分かれるようです。

①白統一型と②カジュアル型。CHIGAYA様は後者の②です。

白い粉で真っ白になるので、白いシャツに白いエプロン、パンツ、靴と徹底的に白!というお客様もいますが、

CHIGAYA様は信念持った独自の店舗イメージ、オシャレ感を入れ、それでいて、汚れが目立たないヒッコリー

ストライプのエプロンをチョイス。 素敵です。

 

刺繍ロゴの糸色をいくつか悩みましたが、イクタのご提案はネイビー。

とても清潔感があり、コックおじさんのロゴもくっきり見えます。

パン屋さんのキャスケット。ロゴ刺繍入り

パン屋さんのキャスケット。ロゴ刺繍入り

 

パン屋さんキャスケット。

パン屋さんキャスケット。

エプロンのロゴネームもネイビーとゴシックできっちり仕事します感がでています。

 

本日10/29日。イクタはCHIGAYA様の店舗に行きました。

食パン専門店 小笹 CHIGAYA

食パン専門店 小笹 CHIGAYA

看板から照明、厨房の器具など徹底的なこだわりが満載です。

CHIGAYA様はこだわりの「糸島食パン」専門店です。電子オーブンではなく、ガスオーブンで焼いています。しっとりとした焼き上がりとなるそうです。めちゃこだわりです。

小笹の住民の皆様も何ができるのか気になっていて、ついにオープンです。おしゃれで舌の肥えた小笹のみなさんの食卓にまた楽しみが増えましたね。福岡での有名店になること間違いなしでしょう!(イクタ所見^^)

来年にはパン激戦区糸島にカフェ併設ショップを計画中とのこと。どんなお店になるのかもうわくわくです。

 

また、パン買いに行きます!

■商品の購入はこちら

キャスケット

胸付首かけエプロン

CHIGAYA様店舗のホームページは↓です。

Pain de mie CHIGAYA ITOSHIMA

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る