業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

RKB放送 今日感テレビ様

2015-10-13 その他のお客さま

ホームページを見ました!とRKB制作のN様にご来店いただきました!

今日感テレビの新コーナーに使うエプロンを1枚作ってください!

急いでいるんですけどぉ・・・2,3日でできますか?と。

 

ありがとうございます!

私たちのホームページを見て来店いただきありがとうございます。

ナイスユニは刺繍、プリントを最短その日にお持ち帰りができますので、

お易い御用です!^^

 

少しレイアウト等を電話でやり取りしてできたのがこのエプロン。

局内でもかわいいとN様からお電話いただきました!

胸付きエプロン

胸付きエプロン

 

このエプロンはフルカラーカッティングシート転写という製法です。型代が不要、小ロット、短納期に強み

があります。プリントするデザインが大きく、多色(だいたい5色以上)の場合は、この転写方式が

綺麗でお得なお値段です。

 

このエプロンは肩紐、両脇ポケットにブラウンのワンポイントのある胸付きたすき掛けエプロンです。

ほかにも個性的なカラー展開が4色あり、去年から安定して売れています。

ハンチング、コックタイとコーディネートもできるユニフォームですので、とってもおすすめです。

 

RKB様の今日感テレビ 毎週火曜日の15:30くらいからの 旬食ナビというコーナーでこのエプロン

を使っていただいてます。

N様毎週見ています!いい番組を今後も作られてくださいね。応援していますっ!

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る