業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

平成27年九州場所初日に行ってきました。

2015-11-09 Blog

image1

 

 

去年に引き続き、九州場所初日を観戦してきました。

今年は3年ぶりに3横綱がそろい、照の富士の綱取り、3場所で幕内に入った新人さん(名前度忘れ)、白鵬復活なる?  とみどころ盛りだくさんで、初日から満員御礼でました!

 

 

 

 

image2image5

 

 

 

近くでみるお相撲さんの迫力っていったらもう、すごかです。

それでいて、結構きれいな顔、肌つやの人、イケメンも多く、女性が通うのもなるほどね~って感じです。

 

 

image4

きょうのイクタの一番の楽しみ取組は、いちのじょうvsてるのふじ。

めっちゃ迫力でしたょ。やぱ、てるのふじ、つえぇす。けがしているのにこの強さ!すげ。

 

イクタはこんな感じで15:00~NHKのレギュラー出演しておりましたとさ。

来年は和装で着物着ていこうと心に誓うのでした。着物、なんか急に揃えたくなりました。

ユニフォームでは女性のはあるけど、そういえば男性もの見ないな・・・作務衣、甚平ならあるけどね。

ホテルとかで着物の需要がひょっとしてあるかもですね。

いくた

 

たのしすぎました~^^

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る