業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

プリントも1日で仕上がります。

2017-08-30 Blog

ブログは久々の投稿です。えへへです。

福岡市天神の店舗から、城南区長尾の新店舗に移転してまる3年になりました。あっというまでス。

移転の理由は色々ありますが、理由の1つに刺繍、プリント加工の納期短縮がありました。飲食店、サービス店様は急なスタッフ人員の変動が日常茶飯事ですから、制服も急に必要になることが多いようです。そのときに刺繍、プリント加工しているおなじものを明日までとか間に合わない場合が多いですよね。

むつか堂様エプロンプリント

むつか堂様エプロンプリント

ナイスユニでは都市圏の天神、博多よりちょっと離れてまいますが、店舗(城南区長尾1-16-20)内に刺繍、プリントができる機器を完備した工房がありリピートで同じ刺繍なら店で1時間ぐらい待っていただければ、刺繍してお持ち帰りが可能です(加工する制服が店在庫なある場合ですが)。刺繍を待っている間は、歩いてすぐのユニクロさんでお買い物なんてお客様もいらっしゃいます。

飲食店やエステ、歯科、病院などを新規開業されるお客様が制服を相談にこられるケースも増えています。業務用のユニフォームの購入は、通販ではなかなかイメージがつかず決めにくいという声も多いようです。ナイスユニ店舗には定番の制服が各サイズ揃っていますし、事前にカタログなどを見て取り寄せておき後日店舗にご来店いただき試着しながらスタッフと一緒に制服を検討できます。
ナイスユニからも色々ご提案させていただき、お客様が来店前は想定していなかった制服に決まったケースもあります。ナイスユニスタッフはあれこれ制服を考えるのが好きなんです。是非ナイスユニスタッフもご利用ください(笑。

刺繍、プリント実績は下記リンクから確認できます。
bnr_foodprintjisseki
bnr_foodshishujisseki

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。
bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る