業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

コードブルーよりかっこいいチームスクラブを作ろう。

2017-09-16 Topics

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

今高視聴率のドラマコードブルー、皆さん観てますか?私は医療関係者ではありませんが、毎週月曜日が楽しみで仕方がないほどはまってます。
そしてこのドラマで衣装として使われている医療ユニフォームも大人気で、このコードブルー3rdシーズンが始まるやいなや、電話問い合わせがすごいことになっています。そう、山ピーとかガッキーが着ている濃紺のスクラブは、もうご存知のKAZENさんのスクラブです。左胸の水色のリボンはカスタマイズオプションでちょっとばかりお値段が高くはなりますが、人気です。

そもそも医療スクラブはアメリカのドラマERで着用されたことで認知され、世界的に人気がでて着用されるようになりました。いまや、病院、歯科医院、整骨院、介護の現場でも使用される様になりました。”スクラブ”はその名のごとく、ザブザブ洗ってすぐ乾きやすく、丈夫な医療ユニフォームです。その丈夫で洗濯のしやすさから、整骨院や介護など激しく動く現場でも使われるようになっているようです。

さて、今回ご紹介しますのは、そう、”チームスクラブ”です。
コードブルーは背中にプリント、胸にE.M.Sの刺繍が入ってますよね。そう、みんなで同じマークをいれ、チームの一体感醸成と患者さんが認知しやすいようにチームユニフォームを揃える医療現場、大学病院さまがすごく多いです。
ナイスユニ(福岡市城南区の制服販売店舗)でも医療スクラブの注文、ご来店が数多くあります。ナイスユニ店舗では、店舗内に刺繍プリント工房があり、刺繍プリント職人が常駐していて、少量からでも短納期で皆様にお届けができます。

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

写真のお客様はスクラブの色を各自が自由にえらび、糸色も自由に選ばれ、なかなか個性的なチームスクラブをご注文いただきました。このように同じロゴで色は変えるチームスクラブも個性的でカッコイイです。

テレビドラマで見る範囲でしかわからないのですが、難病や病状もグローバル化しており、医療現場は益々厳しい労働環境にあるかと思います。そんな医療従事者が気持ちよく働けるように、機能的な制服をご提案し、デザイン面については刺繍やプリントでかっこいい医療ユニフォームを作ることでナイスユニは少しでも貢献していきたいと思っています。

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

オリジナルチームスクラブが綺麗、早い、安いのナイスユニ

病院のロゴ入り制服、ユニフォームとしてのチームスクラブを作ってほしいな、またはこれから医科大の卒業を前に記念のチームスクラブを作ってみたいという方、お気軽に福岡の制服・ユニフォーム専門店ナイスユニまでお気軽にお電話ください。0120-200-189まで。

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。
bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る