業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

コスト的にうれしいベスト風エプロンが、オシャレなストライプで新登場です。

2019-03-01 Topics

ベスト風エプロンFK7176 コスパのいい飲食店ユニフォームエプロン

ベスト風エプロンFK7176 コスパのいい飲食店ユニフォームエプロン


飲食店の制服アイテムは多くてコストがかさみますよね。
飲食店、レストランでは制服としてベスト、シャツ、エプロン、パンツと4つから5つのアイテムが必要となります。
お店のオーナー様にとっては、ユニフォーム代は少しでも安くなれば、それは嬉しいものですよね。

でも、見た目が悪くなると、お店の雰囲気が悪くなって評判が悪くなるので、やはりきっちりとした制服をそろえていらっしゃいます。

レストラン、カフェでは、いろんな制服のコーディネートがあると思いますが、ホテルなどのきちっとしたレストラン、カフェなどではベストを着用されるパターンが多く見られます。

低コストでオシャレなベスト風エプロンのご紹介
そこで、オシャレで、コストパフォーマンスのいい今年の新作エプロンが登場しましたので、紹介します。

ベスト風のエプロンはこれまでも販売されていましたが、今回登場するのは、かなりオシャレで機能性が高く、ストライプのベストを着用しているかのように見えるベスト風エプロンなんです!!すごいでしょ。

しかも4色展開で、いろんなお店に選びやすい4色展開なんです。
そして、漂白剤が付いても白くなりにくい退色防止加工のしっかりとした生地を使用しているんです。生地は薄っぺらではなく、しっかりとした程よい厚みでシワになりにくい生地を使っています。家で選択してもシワになりにくいので、イージーケアで助かります。

シャツと、このエプロン、パンツだけで、オシャレでフォーマルな飲食店ユニフォームとして、2019年かなり採用が増えそうなエプロンです。どこよりもお早めにご購入、採用されてはいかがでしょうか?

ナイスユニスタッフイチオシの今年のエプロンです。

購入は↓の画像をクリック

ベスト風エプロンFK7176 コスパのいい飲食店ユニフォームエプロン

ベスト風エプロンFK7176 コスパのいい飲食店ユニフォームエプロン

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。
bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る