業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

飲食店でよく使われている帽子って?

2015-09-04 Topics

p112c

飲食店ではかぶりものって必須アイテムですよね。

肉フェスなどのガッツリ系の飲食店も増えてきていますが、そこで働いている皆さんのかぶりもので、キャップをよく目にします。

私の行動範囲内の統計にゆるものといえばそれまでですけどね(笑

先日、肉汁じゅーじゅーのおいしいハンバーグ屋に、まるで五郎さんがふらーっと引き寄せられるようにランチインしましたが、そこでハンバーグこねこね、ぺったん、ぺったん、じゅーって焼いてるカウンターの女子スタッフは黒いコックシャツ、黒いサロンエプロンに、黒いキャップでしたね。

キャップは案外年齢層の幅が広く、かぶりやすいアイテムのようです。

そして、なんだか元気なイメージも感じます。

キャップは色も豊富で、リーズナブル。

生地も豊富、バック止めもマジックテープのものもあり、頭を締め付けず仕事に専念できます。

盛り上がる文字の刺繍を入れると、シャレとんしゃーな帽子になりますよー

FACE_newwave_web3_FB4510U_15_FK7154_8_RGB

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る