業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

ワーキングユニフォームも販売しています!

2015-11-08 Topics

ナイスユニはワークマンと兄弟店です。現場、ガテン系ユニフォーム、なんでも取り扱っています。

ガテン系サムネイル

ナイスユニは飲食店、病院、エステ中心といえばそうですが、お仕事に使うユニフォームはほぼなんでもそろっちゃいます!工具ヘルメット、軍手、カッパ雨具、なんでもござれです!お気軽にお電話ください(0120-200-189)。

 

今週のイクタファッションショー、コーデ№003は『neo アーバンワーキングstyle』。ワーキングユニフォームをもっとカッコよく。PROUD FOR WORKING.的な感じでまとめてみました。

 

■イクタINFO

身長171cm、体重73.5KG(2015/11現在)、ウエスト86cm、胸囲96cm、足は長いとはいえません(笑)

ガテン系1ガテン系2

ガテン系3ガテン系4ガテン系5

 

 

 

 

 

 

 

 

■ジャケット、カーゴパンツ

若手ワーキング世代に大人気のバートル。特に女子に大人気で今後ガテン系女子のスタンダードユニフォームになること必須だとイクタは思い込んでいます(あくまでイクタ私見^^)。上着は小さ目を羽織るのがかっこいい。イクタは通常M~Lですが、ジャケットはMサイズです。パンツはウエスト86です。パンツは通常サイズでいいです。

■ヘルメット

シールド付きでカッコよく、安全です。通常のバイクヘルメットにもつかえそう。火の粉が飛ぶ現場とかにも活躍しそうなアイテムです。ウルトラマンのハヤタ隊員(古!)気分になれます!

■その他 ブーツ、安全ベルト、工具入れ、スナップ金具・・・いずれも取扱いあります!

 

作業服もこんなにカジュアルにカッコよくなっています。渋谷の街で、作業しない人だけど、このようなワーキングスタイルファッションがキテルといういう噂も!?

 

来週のファッションショーのテーマは何にしよかな?リクエスト、受け付けています^^できる範囲でお応えしますね。たぶん次回は和装かな・・・。こうご期待!

 

 

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る