業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

2016新ユニフォームvol.1  サロペットエプロン

2016-01-24 Topics

2016年度の飲食店ユニフォーム新商品の第一弾を紹介します。

遂に、遂に、サロペットデニムエプロンが~、く~る~!んです。
ユニフォームメーカーとLeeさんのコラボにより、2016年満を持しての登場です。

サロペットエプロン全体平置き1サロペットエプロン全体平置き 後ろの

サロペット 背中ゴムベルトが使いやすい

サロペット 背中ゴムベルトが使いやすい

 

 

インディゴブルーとヒッコリーの2色がえらべる丈夫なデニム生地を採用。
ポケットがいくつあるんだ~くらいの数。
背中のたすきひもはなんとサスペンダーゴムを使用した贅沢な仕様なんです。

身長171cmで小太りのイクタですとこんな感じになります。すみません。
でも、これ女性とか着用してくれたらもう、めっちゃかわいいと思います。
(近々スタッフに着せて緊急アップすね!)サロペットエプロンとイクタ

 

 

去年2015年もこのヒッコリー生地のエプロンは欠品欠品でなかなか手に入らなかったのですが、
このエプロンもさらに超人気になると思いますので、是非お早目の問合せを。
発売は3月初旬の見込みですが、誰よりも早くゲットしたい方は予約も受け付けます!

2月4日の東京での展示会にイクタは参加しますが、そこでさっそく商談、手配を
してきたいと思います。

商品掲載は2月中旬頃になるかと思いますので、予約、お問合せはCONTACTから

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る