業務用ユニフォームの通販・店舗販売のナイスユニ

りかちゃん人形プレゼントキャンペーン!!(制服メーカー unjoie)

2017-08-07 Topics

数ある業務用制服のメーカー様のなかでも、JOIE(ジョア)さんはとてもかわいい制服を製造して
いただいています。
そして、JOIEさんは面白い企画もされていて、いつもわくわくさせてくれます。
去年好評だった、りかちゃんが業務用制服を着たコラボ人形ですが、好評だったので今年も企画、製作されました。
ストッキングとかもきちんと着用していて、ディテールにこだわった可愛らしいお人形さんです。

joieりかちゃんコラボ人形

joieりかちゃんコラボ人形

左のネイビーのワンピースは去年の制服です。サイトにも掲載していて、購入できますよ!下のページから。
七分袖ワンピース(61730ネイビー)ご注文はこちらから。

右のホワイト&ベージュのワンピースは今年の新作です。
61750ツイードニットワンピース。近日通販サイトに登録予定です。
kireiユニフォーム飲食店サービスユニフォームにてお楽しみにしてくださいね。

実際に購入したユニフォームと同じユニフォームを着たりかちゃん人形が受付のデスクなどに
飾ってあると、スタッフも来店されたお客様も会話が弾みそうですよね。

りかちゃんが着用している制服を2着以上購入すると、先着でりかちゃん人形を1体プレゼント!
(※なくなり次第終了となりますのでご了承ください)

※こちらのキャンペーンは終了しました。

このりかちゃん人形は楽天などのサイトで購入も可能だそうです。1つ6,000円(税別)でした。
ナイスユニにお問い合わせいただけたら、詳細をお伝えしますのでお気軽にご連絡ください。

joieりかちゃんコラボ人形

joieりかちゃんコラボ人形

SNS SHARE
SHARE TWEET SHARE PIN IT
戻る